皆さんは脱毛と聞くとどんなイメージを持つでしょうか?最近では女性はよく利用するサロンですが、クリニックで行うと痛いとよく言われています。その中でもハイジニーナと呼ばれる部位が人気を帯びています。一体何故その部位が人気があるのでしょうか?

住所・アクセス・地図

ヴィトゥレ ハイジニーナ脱毛サロンの住所は千葉県の習志野市津田沼1-11-20 松栄ビル4Fにあります。アクセスは津田沼駅から徒歩3分という利便性の高い場所にあるため、多くの女性に利用されています。ホームページなどもありますから、詳しくチェックしたい人は一度検索してみると良いでしょう。

脱毛サロンヴィトゥレは主にハイジニーナ脱毛やセミハイジニーナ脱毛をメインとしており、確かなスキルで顧客の要望をそのままに実現してくれます。サロンに入る予定が、全てハイジニーナやセミハイジニーナの予約で埋まっていることもしばしばあるようですよ。

それほどまでにハイジニーナ脱毛のスペシャリスト達が集まっている場所だと言えるでしょう。口コミ評判や体験談、ランキングサイトでもヴィトゥレは痛みの少ないサロンとして有名で、ハイジニーナを実現することができます。ちなみにハイジニーナとはVIOラインのムダ毛処理を全て行ってしまう脱毛です。

最近の女性はこのハイジニーナ脱毛をよくオーダーしているようですよ。顧客1人1人のオーダーメイドで毛量やデザインまで行ってくれるヴィトゥレは、ハイジニーナ脱毛が初体験、脱毛初体験という人にとっては最適なサロンだと言えるでしょう。

営業時間・休業日

また営業時間は朝の11時から夜の20時までとなっており、比較的長時間の営業時間になります。通勤帰りの女性でも楽々寄ることができるので、非常に便利で活用されています。

施術メニュー紹介

ヴィトゥレの施術コースやメニューは主にハイジニーナやセミハイジニーナ脱毛です。1日のサロンの予定が全てこの施術で埋まってしまうことも少なくありません。特に津田沼店に通ってくる顧客はヴィトゥレ全店で比較しても圧倒的な支持を得ています。

そして来店している顧客の殆どがハイジニーナやセミハイジニーナを希望しているんですよ。VIOに特化したスタッフが対応しますから、スキルも確かで前回の仕上がりに満足し、また来店するというケースが多いようです。施術が初めてという人でもスタッフが逐一丁寧にカウンセリングを先にしてくれますから、安心して施術に挑むことができます。

また津田沼店では顧客とのコミュニケーションも大切にしており、些細なこと、気がかりなことでも相談できるような雰囲気作りをしているんですよ。脱毛で失敗をしたくないと思っている女性はヴィトゥレに通ってみてはいかがでしょうか?きっと満足のいく仕上がりに驚くことでしょう。

また痛みも少なく施術が終わるので、途中でくじけることなくコースを終えることができます。ヴィトゥレにはそんな施術とは別に、キャビテーションやラジオ波の痩身エステもメニューにはあるんですよ。キャビテーションとは超音波で脂肪分解を行い、セルライトを液化し体の外へ排出するという痩身方法です。

ラジオ波をつけた完全なるオーダーメイドで処理しますから、全身痩せや部分痩せに効果的です。ダイエット効果は即実感することができ、満足度の高いキャビテーションをヴィトゥレは行っています。

トータルビューティーを目指しているヴィトゥレは、顧客の満足度をトップクラスにすることができるよう、常にスタッフが研修を受けています。そのためスキルは確実ですし、施術に不安を持っている人でも、ヴィトゥレならうまくコースを修了、もしくはメニューを選ぶことができるでしょう。

津田沼で脱毛サロンをお探し中の方必見!痛くないからノンストレスで通える人気の脱毛サロン特集はコチラ