カミソリや毛抜きを使用したムダ毛の自己処理は、肌が赤く腫れたり、乾燥肌になる可能性があるので注意が必要です。これを予防しながらムダ毛を処理するなら脱毛がおすすめです。キレイモの脱毛は、ムダ毛を処理しつつ、美肌になれるコースがあるのが特徴です。

住所・アクセス・地図

キレイモの脱毛は、ムダ毛を処理するだけではなく、肌を綺麗に整えることができるのが魅力です。さらに、施術時の痛みがほとんどないので、痛みが心配だという人や、敏感肌や乾燥肌の人でも脱毛にチャレンジしやすいというメリットがあります。

キレイモは月額制とパックプラン、2つのコースがあるので、自分のペースで脱毛を進めることができます。さらに、学生なら学割プランもあるので、これを利用することで、さらにリーズナブルになるのがポイントです。千葉県でキレイモに通いたいと思ったら、キレイモ 津田沼北口店(旧 津田沼店)がおすすめです。

キレイモ 津田沼北口店(旧 津田沼店)の住所は、船橋市前原西2丁目13-10 自然センタービル津田沼9階で、JR津田沼駅からのアクセスが非常に良いのが特徴です。

北口を出て進めば、徒歩2分ほどで到着することが可能です。サロンの近くにはショッピングセンターやカフェなどがあるので、買い物のついでに立ち寄ることができます。

営業時間・休業日

営業日時は、年末年始を除いた11:00から21:00までサロンが開いているので、学校や仕事の帰りに立ち寄ることもできます。さらに、日曜祝日も営業しているので、誰もが予約を入れやすいというメリットがあります。

施術メニュー紹介

キレイモ 津田沼北口店(旧 津田沼店)の脱毛は、毎月の支払額が一定の月額制プランと、施術回数が決まっているパックプランの二種類があります。どちらも支払金額が分かりやすいうえに、追加費用がかからないので、安心して脱毛にチャレンジできるのが魅力です。

月額プランには、月額9500円のスリムアップコースと、月額12800円のプレミアム美白コースがあります。スリムアップコースはキレイモの人気コースの1つで、ムダ毛を処理しつつボディラインを整えることができるのが魅力です。

これに対し、プレミアム美白コースは施術の仕上げに美容効果の高いクリームを使用し、美肌へと近づけることができるのが嬉しいポイントです。全身のムダ毛を薄くしたいという人は、施術回数が6回の114000円のパックプランがおすすめです。

ムダ毛を徹底的に綺麗にしたいという人は、12回パック212040円でケアしてみましょう。ムダ毛の自己処理が、ほとんど不要にさせることができます。

→薄着の季節でも安心して肌見せができる!津田沼にある脱毛サロンを今すぐチェックしてみよう